アブリルのスケート・ロック美学は彼女から抜け出していたかもしれないし、あるいは彼女のマネージャーの創造であったかもしれない。問題?その期間からの彼女の歌は、まだすべてのその黒いゴム・ブレスレットと工場苦しむジーンズで、不器用なティーン/ Tween自己発見の感覚を捕えました。資本主義のポップ・ワールドの真正性は、真実よりも戦略である。これは、カイトペリーのライブストリーミング涙の謝罪、マイリーサイラスピーチPlatherでtwerkingとして、ジャスティンティンバーレイクは、ブラックミュージックの溝として、彼は重要なソロの称賛を飾ったとして森のフランネルのロッキングマンになることを解釈されている。
グッチ スーパーコピーちょうど熱い話題がまだアメリカ の向こう側の十代の若者のための避難所であるように、彼らが世界であるので、彼ら自身について自信がないので、子供のためにコミュニティの感覚をつくって、それはアヴリルの音楽でした。
自己発見のAvrilのぎこちない位相は最も長く続きました、そして、彼女が年頃「ハローキティ」を発行した声明によって証明されるように、途中でより大きな衝突なしではありませんでした?え?しかし、本物のAFでないならば、何がTwitterで外へ飛び出すか?特に今日の無慈悲なキャンセル文化では、アーティストがVilifiedから検証されるのを見るのはうれしいです。
あなたがMillennialカテゴリーに落ちるならば、チャンスはMTVがあなたがあなたの音楽のアイデンティティを形作るのを援助したということです。実際には、それは非常に誰もが一定の、信頼性の高い音楽やポップカルチャーのソースだった。トータルリクエストライブのようなライブチャートのカウントダウンを放送する時計の周りの音楽ビデオを再生するから、MTVは常に関連性を販売しており、長い間、それは全く無比で行った。しかし1984年9月のMTVビデオミュージックアワードの打ち上げは、プラットフォームとしての役割を果たしたのである。
vmasは強制的に長い間、観察されていました;何か完全に法外なものは常に前の年に起こったとんでもないことの上に保証されます。何が他の賞とは異なるVmasになる、そのその可能性と自発性です-グラミーの場合は、パーティーの後ろに立っているあなたの控え目な、厳格な親は、クリスマスはあなたの楽しみは、わずかにラインウォッカ叔母は間違いなくダンスフロアの真ん中であなたの仲間のいずれかに粉砕している。
賞ショーの目玉は、常にそのライブパフォーマンスでした。Vmasで演奏することは、名誉のバッジのようでした;音楽主流への通路の儀式。かつて才能の単純なディスプレイとして見られていたものは、現在挑発的な声明をする空気時間でした;確実性を証明することから、ステレオタイプの型から抜け出して、正しい政治であること。あなたが期待しているように、VMAのパフォーマンスは、時間とともにシフトした形をしています。そして、ファックが私たちが2018年に1日ごとに慣習的な感じになった大気に起こることになっているものと同じものを作成します。
ブリトニー、マドンナとクリスティーナがVMAパフォーマンスのために着席していることが明らかになったとき、あなたはほとんど地球が予想で振動するのを感じることができました。
グッチ バッグ彼らが一緒に演奏している互いに対してしばしば投じられた2つの若いポップ・スターであっただけでなく、彼らはポップの女王によって結合されます。誰が次に何が起こったかの準備ができていなかった。就任の1984のVmasでMadgeの象徴的な「処女」パフォーマンスにnodsで、マドンナはもう一度巨大なウェディングケーキから現れました、しかし、今回はスーツを着ています。ブリトニーとクリスティーナは、マドンナが20年前に着ていた同じウェディングドレス商で、マドンナの上で踊り続けて、彼女の注意のために戦っていました。