よくタイムアウト。聴衆は復活して希望に満ちていた。はい、私たちはまだ衣服に普遍的な真実を見つけることができる。川久保礼の驚くべき長い記述は、強力な衣服を作る境界を押す10の季節の後で、すなわち、ファブリック、かかとと表面装飾で爆発した彫刻は、彼女がこのアプローチがもはや新しくないと感じたと説明しました。それで、彼女は中を見ることに決めました。「今からのコム・デ・ギャルは、外見上のデザインと表現についてではなく、コンテンツのデザインについてではなく、内容のデザインについてである。それはスラッシュブレザーの傾斜肩の重さ。
今、私たちの中にあるものは、しばしば偽装され、包まれている。醜い真実が出てきても(Brett Kavanaugh Hearingsのライブストリームと放送はショーを中断しました)、そして、我々がソーシャルメディアで我々自身のより多くを与えるように、我々の内部化された自己は決して神聖でないと感じませんでした
グッチ バッグ。そして、下腹部を開いているのを分解することによって―かなり文字通り縫い目で―川久保は、我々全員を加える何かを明らかにしました。
テーラードジャケットのサイドシーツは、腰から揺れている球形を明らかにしました、または、川久保の半年の1997年の塊と衝突収集に戻って、襟をはがしました。しかし、ここでは、曲線は穏やかだった、突起はショックを起こさないことを意図したが、我々が既に知っている何かを認めるために。我々は同意団結した。私たちは、私たちの腰の中で、私たちのお腹の中だけでなく、私たちの心に負担を知っている。スリーブから垂れているチェーンを持つ入れ墨印刷されたボディースーツは、多くと言いました。どのような女性は何ですか?働くには?家族に?我々の出演の予想不可能な?それをすべてするには?これらは、川久保が意味をもって妊娠していた衣服を着ていたが、触ったり着たりすることができるという質問であった。
ファッション上の女性の権威の喪失が数四半期に喪に服された1週間で、川久保礼は、手綱を取り戻して、今まで以上に緊急である普遍的真実を明らかにするために、自分自身を開くことを再確認しました。川久保の声明は終わりました:「暗闇の中で手探りしながら前進することもリスクです。あなたは、より多くのデザイナーがなぜファンブルしていないか、したがって、commeがちょうど行ったように、深く照らされている何かにつまずく理由を不思議に思いました。そして再び川久保は一人で立っていた。ファッションビジネスを実行し、非常に多くの創造的な自由落下で自発的な会社を育成する新しい方法を出産。
川久保玲さんとのインタビューはまれであり、インタビュー時間を得ることは必ずしも長い会話をしているとは限らない。日本のデザイナーは、一度紙の上に円を描いて、それから歩いて、ジャーナリストの質問に答えました。
グッチスーパーコピーありがたいことに、ニューヨークタイムズのTマガジンとの珍しい新しいインタビューで、我々はデザイナーの心にいくつかの洞察を得た。まあ、ソート。
作品の中でレイからの注目に値する引用がいくつかありました、しかし、最も突き止められたものはアスリート傾向の解説でした。レイの夫と彼女の会社の社長、エードリアンJoffeはインタビューのための翻訳者として機能し、会話にドロップします'運動'エードリアンNodという用語でプロンプトが表示されると、明らかにレイは特定の用語に慣れていません。彼女の最も退屈なファッションはこれです私はここで何か面白いものがあるかどうか見てきました。
特徴は、主に彼女が現代の男性と女性の買い物習慣の間で気がついた違いを議論して、メンズウェアでデザイナーの仕事に集中します「男性は今、日本だけでなく世界中で新しいことをしようと勇気を持っている」と彼女は言います。